調整区域で家を建てるぞ(゚∀゚)

田舎で低予算で広い土地が欲しい。
しかし田舎は市街地化調整区域で家を建てることが原則出来ない・・・
そんなこんなで購入から家建てまでを書いていきたいと思います

解体・造成開始

解体業者の見積もりですが、実は探していません(゚∀゚)


自分の兄弟が建築関係の仕事をしているので、そこで知り合った所にお願いしたのです(・∀・)


なんと不動産屋が提示して来た金額の半額以下でやって貰える事になりました(´∀`)


ついでにこの業者に農地転用で必要になる農地の造成も行って貰うようお願いしました。


お祓いを行ってもらい、さぁ解体です(`・ω・´)


植木や石がゴロゴロ出てきます(^ω^)


ゴミもすごい量です(^ω^)



家の解体と並行して農地の造成も行って貰います(^ω^)



RCをひいて貰い、解体と農転用の駐車場の完成です(´∀`)


建物や植木が無くなってスッキリしましたね~(・∀・)


しかし、むちゃくちゃ広い・・・


こんな広い土地、管理できるのか・・・


まぁでも田舎に広い土地が欲しいって言う希望は叶っていますので頑張って管理して行きたいと思います(^-^)